お問い合わせ
※重要!

当店から受注メールが届かない事例が多発しております。 お問い合わせの前に以下の2つのメールをアドレスをセーフリスト(受信リスト)へご登録のうえ、お問い合わせをお願いいたします。(↓※ (at) は @ に置き換えて下さい。)

shop (at) usa-dr-supple.shop-pro.jp(総合カスタマーサービス)
haisou-dr (at) suppleusa.com(配送カスタマーサービス)

お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。
また返信が届かない場合には「迷惑メールホルダー」もご確認ください。

※ご注意ください!

受注に関するメール、お問い合わせの返信がない場合には以下の可能性が考えられます。

  • ・迷惑メールホルダーをご確認ください。
  • ・以前受信出来ていたメールアドレスも、迷惑メールフィルターの強化により受信ができなくなることがございます。その場合には再度ドメイン解除をしていただくか、携帯電話会社にお問い合わせください。
  • ・Gメールをお使いのお客様は迷惑メール、ソーシャルのタブもご確認をお願いいたします。
  • 2日以内にお返事がない場合には再度お問い合わせをお願いいたします。
    どうしてもご連絡が取れない場合にはトップページの【お知らせ】の欄にご連絡事項を表示させていただきますので、こちらにもご注意ください。

    なおアメリカ時間の土日祝日はカスタマーサービスもお休みをいただいております。また時差の関係上、お返事が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

  • 大変申しございませんが、個人の病気に関するご質問は、こちらのフォームでは承っておりません。
    ドクター小澤へのご病気のご相談等(有料)は別途、承っております。
    自然療法コンサルティング」よりお申し込みくださいませ。
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)