当店から受注メールが届かない事例が多発しております。 お問い合わせの前に以下の2つのメールをアドレスをセーフリスト(受信リスト)へご登録のうえ、お問い合わせをお願いいたします。(↓※ (at) は @ に置き換えて下さい。)
shop (at) usa-dr-supple.shop-pro.jp(総合カスタマーサービス) haisou-dr (at) suppleusa.com(配送カスタマーサービス)
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどお願いいたします。 また返信が届かない場合には「迷惑メールホルダー」もご確認ください。
受注に関するメール、お問い合わせの返信がない場合には以下の可能性が考えられます。
2日以内にお返事がない場合には再度お問い合わせをお願いいたします。 どうしてもご連絡が取れない場合にはトップページの【お知らせ】の欄にご連絡事項を表示させていただきますので、こちらにもご注意ください。
なおアメリカ時間の土日祝日はカスタマーサービスもお休みをいただいております。また時差の関係上、お返事が遅れる場合がございます。予めご了承ください。